シロベイトゲーム

ゲームメインで書いていく予定ではありますが、たまにゲーム以外で自由気ままに書くかもしれません。それと時々ぼやきます。優しい気持ちでお付き合いください。

モバイルレジェンド 久しぶりの戦績

ども しろべいです

モバレをやっててふと思い出しました

一度乗れると乗り方を忘れないと言う自転車

もっぱら車の運転ばかりで自転車に乗ることも無かったのですが

先日、自転車に乗り少し走ってみました

気持ちいいですねー

そして十年ぶりの自転車でも全く問題なく乗れる

これってほんとスゴいことですよね

 

ゲームもそんなふうに…とはなりませんね

はいどん

f:id:shirobei:20200330084151j:image

f:id:shirobei:20200330084135j:image

成績が良いときは敵さんも連携とれてなかったのでね

ディスラーとかも全く使えませんでした

新ヒーローの彼らの動きが全くわからず四苦八苦

やはり新ヒーローも使わなきゃならんのですね

まず何がbanされるのかも知りたいので少しランクに潜りますか!

早速いきます!