シロベイトゲーム

ゲームメインで書いていく予定ではありますが、たまにゲーム以外で自由気ままに書くかもしれません。それと時々ぼやきます。優しい気持ちでお付き合いください。

モバイルレジェンド あれやこれや

ども しろべいです

いやね

あれやこれや書きたいんですが

えーと

ログイン出来ませんが!!

なんでなん?

オーロラ使いたくて仕方ないのにこれは酷い仕打ちですよ?

 

それは良いとして

レアピースが貯まってたんで

アリスのスキンと交換したんですが

はいどん

f:id:shirobei:20200610083520j:image

ただただ可愛いね

うん 可愛いね

スキン買うと使い続けたくなっちゃうよね?

あるあるだよね

 

アリスにハマり

スキンを持ってないオーロラにハマり

スキンを買うのに課金した途端にインできなくなりました

やってるね?

やってるよね?

 

俺としてはやらかしちゃってるよね?

こまっちゃったよ

とりあえず

 

 

 

 

 

待つわ

わたし待つわ