シロベイトゲーム

ゲームメインで書いていく予定ではありますが、たまにゲーム以外で自由気ままに書くかもしれません。それと時々ぼやきます。優しい気持ちでお付き合いください。

モバイルレジェンド ただいまと言いたい

ども しろべいです

いやー久々にやりましたよー!

モバイルレジェンド!

めちゃくちゃ難しいすねー!

メタへが一番使いこなせてたという謎の現象

まぁそれは良いとして

えーと

まずさ

f:id:shirobei:20200327225830j:image

誰よ 笑

久々に開いたっけこれ誰よ 笑

 

まぁキャラも増えるわな 笑

と言うことでポンポンポンと行きましょうかー

ポン

f:id:shirobei:20200327230042j:image

ポン

f:id:shirobei:20200327230031j:image

ポン

f:id:shirobei:20200327230020j:image

ってお前かーい 笑

セシリオンってやつか 笑

能力とかは見てもいないけどフレンドさんの情報だと

セシリオンってのがバンされるってお話でしたねー

使ってないのでなんとも言えませんが強いんでしょうねー

 

個人的にはタンクが気になるんですが

まずは久々なのでメタへで遊びたいと思いまーーーす!

メタへさいこーー!