シロベイトゲーム

ゲームメインで書いていく予定ではありますが、たまにゲーム以外で自由気ままに書くかもしれません。それと時々ぼやきます。優しい気持ちでお付き合いください。

最近の活動について

ども しろべいです

この1ヶ月は忙しいと言うよりは

毎日考える事だらけの1ヶ月でしたねー

イベントの1つとして車を替えたいのでね

何かいい車は無いものかと

それとですねー

ソファーを買いたいですねー

一人用、二人用、三人用とありまして

どうせ買うなら三人用でゆったりとなんて思いましてね

 

お値段以上でお馴染みのニ◯リさんで探してました

さすがの一言につきます

お安い上に物が素晴らしい

今だけお安くなってる商品の中に

三人用電動リクライニングソファー(本革)(合皮)

これが最高ですね

その場の即決はせず4月12日まで値段が下がってるとのことなので

それまでにゆっくり考えようかなぁと

恐らく買うんでしょうけど

ちなみにお値段は

なんと…

108,000円!+税!

 

これ更に値下げ交渉成功したら

また書こうか 笑

 

いくら下げれるか!?

乞うご期待