シロベイトゲーム

ゲームメインで書いていく予定ではありますが、たまにゲーム以外で自由気ままに書くかもしれません。それと時々ぼやきます。優しい気持ちでお付き合いください。

モバイルレジェンド 猛者

ども しろべいです

今日はねー

マッチングを重ねて

あーこいつ猛者だなぁってヒーローをいろいろ手に入れましてね

まずは

はいどん

f:id:shirobei:20191008165002j:image

グレンジャーですね

まぁぱないっすねー

あ 半端ないすねー

序盤からの火力がもう舐めてる

一撃が痛すぎる

仲間に居たら頼もしい

 

それから

f:id:shirobei:20191008170256j:image

グィネヴィア

ハメ技のプロ

飛んできたなぁって思ったら

ハメパターン入ります

素敵やん

まず何と言っても名前が言いずらい

なんて発音すんの?

根っからのジャパニーズなんすけど

 

それからそれから

f:id:shirobei:20191008170658j:image

ハカートくん

一撃がオバケ

見た目もなんとなくオバケ

メイジやハンターならゴリゴリ削っちゃうんすよね

能力も見方に寄っちゃオバケ

 

そんな彼らを使ってこれから練習開始ですね

いくぜ!